<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平日インパ

平日インパ、久しぶりでした。

a0243169_14422032.jpg


a0243169_14424177.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-11-28 14:43 | LAGUNASIA

ホーリーと言えば・・・

ホーリーといえば・・・

過去に持ってたレンズ&カメラの写真が懐かしいです。。

最前列&サンニッパでとった画像です。
a0243169_233267.jpg



最前列でサンニッパって・・・・。

今は手放してしまったので、いい思い出です☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-11-19 02:35 | LAGUNASIA

ホーリークリスマス

大好きなホーリークリスマスが始まりました☆

とにかく大好きなんです♪
理由は、去年までラグナシアと言えば、「ホーリー」だったのです。

パルケのショーが千秋楽を迎えてから、ラグナシアへの遠足って流れだったのです。

三重からではなかなかこれなかったですから。。。

でも、愛知に住んでからも、やっぱりホーリーは特別って感じがします☆

いっぱい楽しみたいと思います♪

ホーリーの曲を聴くと、胸にジーンときます。。

生きててよかったって。。。。


a0243169_213047.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-11-19 02:02 | LAGUNASIA

ハロウィンが終了しました。

今日はハロウィン最終日。

ハロウィンシーズンが、あっと言う間に終わってしまいました。

楽しい時間をいっぱい過ごせました☆
今日も楽しかったなぁ~~。

a0243169_042811.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-11-13 00:35 | LAGUNASIA

久々の投稿

久々の投稿です。

ハロウィンももうすぐ終わり・・・

a0243169_21254113.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-11-04 21:26 | LAGUNASIA