<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お嬢さん

かおりさんのお嬢さんです☆

a0243169_22491477.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-24 22:42 | LAGUNASIA

白ドレスさん

はるかちゃんの白ドレスさん☆
やっぱ、綺麗です。

いつみてもいいですね☆
a0243169_119100.jpg



はるちゃん祭り。。
始まったらいいなぁ~~☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-24 01:01 | LAGUNASIA

アラウネさん

今日のアラウネさん(はるかちゃん)です。

少しづつ、仕上げを試してみています。

少しですが、理解できてきました☆
a0243169_0405084.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-21 00:41 | LAGUNASIA

少しづつですが・・

少しづつですが、仕上げ方を変えていこうと思ってます。

a0243169_0565813.jpg


分からないことばかりなので、どうか暖かく見守ってください。。。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-19 00:58 | LAGUNASIA

Tとカーミラなおちゃん

10/11(木)のお話。
学校が早く終わったのでラグナシアへGO!

カーミラなおちゃんのカッコイイ写真が撮れました☆

a0243169_21212249.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-13 21:21 | LAGUNASIA

何ヶ月ぶりだろうか

今日久しぶりにパルケに行ってきました。

久しぶりに友人にも会えました。

パルケでの撮影は、懐かしい気持ちになります。

a0243169_2355787.jpg


a0243169_23552961.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-06 23:55 | PARQE

Tの日

こんばんは、Tです☆

この前の日曜日は台風で大変でしたね。

朝は晴れていたのに。
お昼あたりからだんだん風が強くなって・・・そして雨も。

ラグナシアから帰るとき、強い風のせいで、傘が思いっきり壊れました(><。)
そして、雨にぬれました・・・。
家に帰ったときには、なんだか服がしっとり。
ちゃんとふいて、着替えて、温かいゴハンも食べたからか、風邪はひきませんでした。

そんな風に、ちょっとだけ大変だったけど
今日も元気に学校に行ってきました。
給食がなかったので、お弁当を持っていきました☆
いつもの給食の時間がちょっと違う雰囲気で楽しかったです。

ただ、一つ、お母さんにお願いが・・・。
おかずの量を増やすか、おにぎりの量を減らすか、どっちかにしてください。
お米は好きだけど、、、ね。今日は量のバランスが悪かったよ。

さてさて、今日はしおみちゃんの写真をアップします♪
a0243169_028331.jpg

かわいい(^^)
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-10-02 00:29 | LAGUNASIA