<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お嬢様

わかちゃんのお嬢様を初めて観ることができました☆

見に行ってよかったです♪

a0243169_1123161.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-26 11:23 | LAGUNASIA

平日

平日だけれど、ラグインしてきました。
夜勤なので、無理をすれば毎日これますが・・・。


今日は無理をしました(笑)

平日の、のんびりした空気がなんか落ち着きます。

a0243169_14133358.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-24 14:14 | LAGUNASIA

魔道士さん

今日、ぎりぎり新しいカメラが間に合いました☆
以前も所有していたカメラなのですが、諸事情により手放してしまいました。。。

で、今日、その「7D」を買い戻しました♪

ですが、RAWで撮影は何気に初めてなんです☆

改めて7Dの本当のデビューです☆

a0243169_22112866.jpg


a0243169_2216478.jpg



次はバッテリーグリップを手に入れたいですね。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-23 22:11 | LAGUNASIA

ハロウィンシーズンは短いので・・

ハロウィンシーズン・・自分にとって初めてのシーズン。

うかうかしていては、あっという間に終わってしまう。

っと、言うことで。。

「新兵器」を導入しようと考えてマス。

日曜日が楽しみです☆
a0243169_22472128.jpg


a0243169_22475638.jpg


a0243169_22481987.jpg


a0243169_22485694.jpg




話は変わりますが、「EOS 6D」が出ますね☆

約17万円。

5D3よりは安いですが、自分にとっては高嶺の花ですわ。。。

でも、気になりますね☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-21 22:52 | LAGUNASIA

照明をね☆from T

照明をこんな風に使ったら面白いかも・・・とか思いました。
a0243169_21222876.jpg

メデューサの必殺技メロメロショット!!これで世の中の男子をメロメロにします。
後ろにいるネッビアさんもビックリしてます。

続きまして・・・


a0243169_2127732.jpg

アラウネがエネルギーボールをゲットする様子です。
毒花でおびき寄せた人間から元気をゲット。
これで永遠の美しさもゲットです。


続きまして・・・


a0243169_21301926.jpg

セクメトのガオォォォアタック!!
とにかく当たると痛いんです。

・・・と、こんな風に写真が見えたのでアップしてみました☆

※子供のお遊びです。あしからずデス。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-19 21:36 | LAGUNASIA

お嬢様

a0243169_0442847.jpg



モンスター達が傅くお嬢様。

どのシーンも好きですが、冷たく狂気に満ちた感じの1枚が撮れた気がしました。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-19 00:50 | LAGUNASIA

瞳に映るもの

引き続きKです☆

ハロウィンシーズンは短いからどんどんアップさせてください。


お気に入りのモンスターの一人、鞭使い。
その冷たい瞳に映るものはなんなのでしょうか・・・。

a0243169_038106.jpg

a0243169_0392131.jpg


次に彼女をアップする際は、お人形さんと一緒に・・・と思っています☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-19 00:40 | LAGUNASIA

白いドレス

こんばんは。

今夜の写真は、KAZさんでもなく、Tちゃんでもなく・・・。

私、Kです。
これからも時々登場しますので、お付き合いくださいね☆
初心者なので、「・・・。」といった感じですが、楽しくできたらなと思います。
よろしくお願いします。

さてさて☆ハロウィンシーズン☆ですね!
ショーを観終わった後に、思わず溜め息が出てしまいます。
素敵・・・。

記念すべき(?)第1弾は、この2枚。

可愛いです(^^)
a0243169_0211974.jpg

a0243169_022754.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-19 00:22 | LAGUNASIA

Tです。ハロウィン1日目②☆

こんばんは(^^)/☆Tです・・・ってー・・・さっきと始まり一緒です。
すいませんm(==)m


ハロウィンが楽しくて、②も作りました。

今回はゆうこちゃんをフューチャー!

アラウネといえば、お姉さんキャラ。
手を顔の近くにやる仕草が多いです。

で、昨日の私はゆうこちゃんの爪に注目!
「アラウネ仕様?」といった感じのグリーンのネイル。
写真では伝わりにくいかもしれないですが、すごいなって思いました。
私も大人になったら爪をきれいに塗りたいな♪

メイドさんの写真もアップ。
やっぱり暗くて「んー・・・。」っといった感じですが、でも、かえってハロウィンの怖い感じが出ているかもしれませんね。

a0243169_22595370.jpg

a0243169_231360.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-16 23:01 | LAGUNASIA

Tです☆ハロウィン1日目の写真①

こんばんは(^^)/☆

9/15(土)から、ラグナシアのハロウィンがはじまりましたね。
昨日、今日と行ってきました!

とにかく一言!

『おもしろかったです!!!!』

今日は写真は午後から学校の友達と遊びに行ったので写真を撮れませんでした。

ただ・・・昨日はいっぱい撮れました。なかなか暗いから難しいけど、がんばりました。


色々と書きたいことはありますが、①では、わかなちゃんをフューチャーします☆
わかなちゃんのブレッツァはとってもかわいかったです♪
表情がコロコロ変わるわかなちゃん。観ていてとってもおもしろい☆
これからもいっぱい写真を撮っていきたいです。

a0243169_2224887.jpg


a0243169_22251365.jpg

a0243169_22261734.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-09-16 22:26 | LAGUNASIA