<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

撮りたかった「瞬間」

毎回、撮りたくてチャレンジしていた「瞬間」があります。

今日は、その「瞬間」ですごく満足いく写真が撮れました。
今日はこの一枚撮れただけで、すごく価値のあるインパになりました。

a0243169_283789.jpg



ミスティ ノーチェもファイナルでしたね。

a0243169_295239.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-27 02:10 | LAGUNASIA

またまたTです。

夏休みもあと少し。
おばあちゃんにたくさんラグナシアに連れていってもらっています(^^)
いっぱい行けてうれしいな☆
a0243169_140575.jpg


a0243169_141106.jpg


a0243169_1415387.jpg


おばあちゃん、ありがとう♪
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-25 01:41 | LAGUNASIA

お久しぶりにTです☆

かわいい“ぺこちゃん”☆

カッコイイのちょっとかわいい海賊の船長さん☆

格好良いえいこさん☆



最近いっぱい写真を撮っています。
とても楽しいです♪


もっともっとアップしたいなぁ(^^)

a0243169_0162417.jpg


a0243169_017551.jpg


a0243169_0173050.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-23 00:17 | LAGUNASIA

メイド

メイドのしおみちゃんです☆
なかなかいい感じです♪

自画自賛です(笑)
a0243169_22185894.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-20 22:19 | LAGUNASIA

冷たい雰囲気ですが・・

冷たい印象を受けますが、その演技力は流石の一言に尽きます☆
お嬢さんの役もいいですが、海賊は鳥肌が立つほど迫力があります♪
a0243169_2351072.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-18 23:51 | LAGUNASIA

黄色

黄羊さんもいいですね♪
a0243169_21473193.jpg


a0243169_21472475.jpg


a0243169_21481598.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-17 21:48 | LAGUNASIA

さっそく

今日のはるかちゃんです☆
さっそく仕上げました♪
a0243169_16504625.jpg


a0243169_1651662.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-13 16:51 | LAGUNASIA

もうすぐお盆休み

今週末から、お盆休みです☆
とりあえず、三重の実家に一度顔を出そうと思ってます。。

離れてみると、たまには田舎に帰るのも楽しみの一つですね♪
a0243169_833943.jpg


a0243169_835457.jpg


a0243169_84936.jpg


画像ははるかちゃんです☆
個人的に、お祭り騒ぎです(笑)
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-09 08:05 | LAGUNASIA

自己満足ですが・・

自己満足ですが、今日のキャプテンのはるかちゃんがすごくいい感じに撮れました☆
おまけに、色彩もいい感じに仕上がったので満足してます♪
a0243169_0572414.jpg


フォトブックを作るのが、楽しみになってきました♪

自分は以前からフォトブックを作る事こそが、一年間の目標みたいなとこがあったので☆
今年も、目標ができて嬉しいです♪

作るからには前作よりもいい作品を!!
って感じです☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-08-06 01:00 | LAGUNASIA