<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はるかちゃん特集2

またまた特集です☆
前回のインパでは全体の80パーセントぐらいは、はるかちゃんの写真でしたので☆
a0243169_2219947.jpg



a0243169_22193237.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-31 22:19 | LAGUNASIA

はるちゃん特集

今日ははるかちゃんメインで撮りました。
やっぱり一押しです☆
a0243169_0402279.jpg


a0243169_0404780.jpg



a0243169_041530.jpg


やっぱ、自分が好きな写真を載せるのが最高の楽しみです☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-30 00:42 | LAGUNASIA

しーっ

しーっ 祭り☆
参加しま~~す♪
今回は自分が撮影した写真でゴメンナサイ・・・汗っ。

しおみちゃんの「しーっ」です☆
a0243169_10545195.jpg


このシーン、なかなか撮影するのが難しいですね。

でも、毎回撮ってしまいます☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-26 10:56 | LAGUNASIA

☆夏休み初日に☆from T

こんばんは。
今日から夏休みです♪
ラグナシアのプールにおじさんと入りました!最初は寒かったけど、だんだん慣れました。
ラグナビクスを見たかったのですが、雨で中止でした。ちょっと残念(涙)。でも、また今度見たいです。

さて、今日はIさんが一眼レフのカメラとSDカードを貸してくださいました。

すごくすごくうれしかったぁぁぁ!!!!!☆☆☆
ありがとうございます☆☆☆☆

最初はうまく撮れるか心配だったし、緊張していました。
でも、IさんやNちゃんやTさんやママが励ましてくれて、とにかくやってみようという気持ちになりました。

なんとか撮れた3枚を、載せてもらっています。
もっとたくさんの写真があるのですが、「・・・。」というものも多く、今回はこの4枚です。

これからもっとがんばって、素敵な写真が撮れるようになりたいです。
あと、たくさんショーを観たいです☆

a0243169_23533786.jpg


a0243169_2354195.jpg


a0243169_23545437.jpg


a0243169_23553871.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-21 23:55 | LAGUNASIA

撮り方

最近、撮り方を色々試しています。
なかなか、色々試すのも楽しいですね☆
a0243169_2124546.jpg



a0243169_21251598.jpg



a0243169_2125738.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-20 21:25 | LAGUNASIA

勝手にお祭り☆

勝手にお祭りします☆
最近一押しのはるかちゃんです♪
a0243169_0152289.jpg


a0243169_0155873.jpg


a0243169_0163744.jpg


お祭りというか・・特集的な感じですね☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-16 00:17 | LAGUNASIA

海賊はかっこいいです☆

僕も海賊のキャプテン様を仕上げてみました☆
a0243169_7292817.jpg



a0243169_7294896.jpg


やっぱキャプテンですよ♪
キャプテンの髪型、ちょっと変わりませんでした?
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-12 07:31 | LAGUNASIA

夏☆

愛知に移住してから、初めての夏☆
プールで盛り上がるラグナシア。

せっかくなので、一度は入りたいかも。
でも、まだ寒い気がする。

今日は、初めてみたショーキャストさんが出ていました。
写真はまだ仕上げてないので、自分的に初めて観たちさちゃんの海賊をアップします。
a0243169_2165751.jpg


あと、表情がめちゃかいかったので、白羊さんも☆
a0243169_218954.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-08 21:07 | LAGUNASIA

かっこいいなァ

先日、久しぶりに「お嬢さん」以外のわかなさんをみました☆

自分的にテンション上がりました♪

やっぱかっこいいですね♪
a0243169_20564484.jpg


a0243169_20565869.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-04 20:57 | LAGUNASIA

三十歳

今日で三十歳になりました☆
自分が三十になるとは思ってませんでしたが(笑)

三十になって、またひとつ大人になりました。
もっと大人の魅力を出せるように、頑張りたいと思います☆

a0243169_1958173.jpg



a0243169_19584480.jpg


いずれ、また5D2を買おうと思う今日このごろ。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-07-03 19:59 | LAGUNASIA