<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

復活☆

とある事情により、この一週間インターネット全般が出来ない状態でした。
(無線LANに変更したため設定がなかなか出来ませんでした)
なので、せっかくのお祭りにも参加できず、携帯から皆様の写真をいいなァって眺めている毎日でした。

で、今日電気屋さんで無線の子機を買ってきたので、めでたく復活できました☆


復活第一回目はしおみさんです☆
a0243169_13324617.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-30 13:33 | LAGUNASIA

なおちゃん祭り参加します☆

a0243169_1121798.jpg


ホットビートのなおちゃんです♪
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-21 01:12 | LAGUNASIA

えみちゃん祭り☆の便乗(笑)

自分も、えみちゃん祭りに便乗しました☆
キャプテン最高っす☆
a0243169_2025594.jpg



a0243169_22154694.jpg


せっかくなので、もう一度お気に入りの写真をつけてみました☆
過去にも載せましたが、好きな写真なので・・・。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-19 20:25 | LAGUNASIA

海賊さん

海賊のシーンが個人的に大好きな僕です☆
主にキャプテンメインで☆
a0243169_22583056.jpg




関係ないですが、ガンダムユニコーンの5巻をついに買いました☆
最高に素晴らしかったです☆
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-17 22:59 | LAGUNASIA

友人の影響

友人が以前に斜めに写真を撮っていたので、自分もやってみました。
なかなか、新しい世界が見えてきそうな・・・そんな気がしました☆
a0243169_047278.jpg



あと、気に入ったのでもう一枚☆
a0243169_0474976.jpg



SD-1メリルの彼(ライバルみたいな友人)と、もう一度一緒に写真が撮りたいです。
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-17 00:50 | LAGUNASIA

色彩

色をより、目でみた感じに仕上げるのは難しいですね。。。。

なかなか上手くいきませんが、なんとか仕上げてみました☆
a0243169_10375025.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-15 10:37 | LAGUNASIA

ゲット!!しました☆

今日はエミちゃんのキャプテンを久しぶりに見ました☆

エミちゃんのキャプテンもいいですね♪
a0243169_22504437.jpg



a0243169_2251693.jpg



で、タイトルのゲットしましたっていうのは、
a0243169_22514114.jpg

これです♪

得点はBADでも出ました♪

なんかいいことありそう♪
[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-10 22:53 | LAGUNASIA

可能性

KISS X4で出来ることをもっと出し切ってみたい。
最近、そんな事を思いながら撮影しています。

でも、設定はなんにも変えてませんが・・・。

ホーリーの時の5D2の写真に比べるとかなり画質は落ちますが、
X4にはまだまだ可能性があると・・・自分の中で思ってます☆

僕に残された愛機☆
限界まで使っていきたいです♪


a0243169_2323497.jpg


a0243169_2325943.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-09 23:02 | LAGUNASIA

愛知に来たと実感

最近、仕事が残業で帰りが遅いです。

仕事を終えて、駐車場に上って(駐車場が高台にあるんです)回りの景色を見てみると・・。

とても綺麗な夜景が☆
愛知は都会だなぁって思いました。


a0243169_23134561.jpg


a0243169_2314467.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-07 23:14 | LAGUNASIA

リクエスト

リクエストにお答えして「まいこちゃん」です♪
なんとか仕上げました☆
a0243169_2327217.jpg



a0243169_23345450.jpg

[PR]
by BASSIST_NORI | 2012-06-05 23:27 | LAGUNASIA