人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な経験をしました☆

今日はラグの先輩方からレンズをお借りしました☆
以前から気になっていた、キャノン純正ってやっぱいいの??って疑問。

やっぱ使ってみないと分かりませんよね。
今日は自分的な撮り比べをすることができました☆
tacさんinaさんありがとうございました♪

結論から・・

やっぱ純正っていいですね♪
色がいいです☆

あと、もやっと感が少なく、ストレスがあまり感じられません。
(あくまで、個人的な感想です)

画像はコチラ↓


貴重な経験をしました☆_a0243169_22562139.jpg

キャノン70-200F2.8L

貴重な経験をしました☆_a0243169_2257862.jpg

シグマ24-70F2.8

貴重な経験をしました☆_a0243169_2322384.jpg

キャノン24-70F2.8L2

貴重な経験をしました☆_a0243169_2257453.jpg

キャノン24ー105F4L


やっぱり、純正はいいですね。
買うときの参考にすごくなりました☆
先輩方ありがとうございました♪
by BASSIST_NORI | 2014-03-22 22:53 | LAGUNASIA
<< こういう写真も撮ってみたかった 花金 >>